alpaca2unix blog

UNIXやGnu/Linuxの勉強と備忘録です。

Youtubeにデビューしました!!

最近、Youtube動画を作ることにはまっています。やりはじめると、自分がどれだけ動画を作るのが下手なのかが分かりました。苦笑

^ ^;;

まあ、急に上手になることはないでしょうから、ぼちぼち、やっていこうと思っています。主にゲーム動画を作っています。ようやく文字入れのやり方がわかったところです。

 

 

Linuxの動画も1つ作りました。

詰まらない内容に見えると思いますが、それらしく見えるのがYoutubeの不思議のような気がします。

なんとなく、あ!?

世界に一応、配信しているんだなーという気持ちになりました。

もうすこし、動画撮り。がんばってみようと思います。

 

kayo .〜*